※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーちん
妊娠・出産

破水から分娩始まった方、どーやって破水しましたか?朝起きたらとか動いたらとか!

破水から分娩始まった方、どーやって破水しましたか?
朝起きたらとか動いたらとか!

コメント

はじめてのママリ🔰

夜寝てる時に何か出てる気がする〜けどオリモノかな〜
て思ってそのまま寝てたら、朝起きたらズボンまで濡れてて、その後は動く度にジュッジュッって水が出てきたので、これは破水だ!ってなりました😅

• ねーちん

ねーちん

ちなみに何週何日でしたか??お産まではどのくらいかかりましたか?

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38w3dに破水でした!
    その1週間前に内診グリグリされてました💦
    破水した日は様子見で陣痛つかず、翌日から子宮を柔らかくする薬を飲んだらそれが効いて、夕方産まれました!

• 6月1日
しましま

私は夕方ソファーでゴロゴロしてたら音もなくチョロチョロ…っと出始めました。
確認するためにトイレに行くとドバーっと羊水と羊膜?のようなものが出てきたので慌てて病院行きました〜

きちママ

朝、目覚めて起き上がったらちょろっと何か出て尿もれかな?と思っていたら量も増え止まらなくなってこれは破水だなと思い産院に電話しました!

ゆうママ

寝てたんですけど、夜中1時頃にオネショしたような不快な感覚で目が覚めて
布団のシーツまで少し濡れていて急いでトイレに駆け込みました!
トイレに入ってからも勝手にジワ〜って感じで出たので破水かも??と思って病院に行ったら破水でした😳

ママリ

夜だったので布団に入ってケータイいじってたらいきなりプチッて感覚して破水しました😂

はじめてのママリ🔰

寝ようと思ってスマホぽちぽちしてて、寝る前にトイレ行こうと起き上がったらじょろってきて、尿もれか?!wって思ってトイレ行く→特に出ず→布団戻って横になる→じょろってくる→また尿漏れだと思ってトイレ行く→特に出ず→布団に戻って〜を3〜4回繰り返しました🤣

高位破水だったのでどばー!とはならず、わかりづらかったようです😂

ゆん⭐️

寝ようとベットに入ったら
ガゴって音がした胎動で破水しました🤣

はじめてのママリ🔰

夜中にパッと目覚めたら
その瞬間にじゅわ〜って
なんか出てきました😅