※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーランドに雨の日に行く際、開演前の列の長さは雨でも変わらずですか?開演前に並ぶ場合、7時くらいから並ぶほうが良いですか?2歳と5歳の子供を雨の中2時間近く留めておけるか心配です。

3日に田舎からディズニーランドにいく予定です🥹
でも雨予報で😭
ハッピーエントリーで開演前に並ぼうと思うのですが、雨でも開演待ちの列の長さは変わらずなのでしょうか?🥺
やはり7時くらいから並んでたほうがいいですか?💦
雨の中2歳と5歳を2時間近く留めておける気がしません😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

平日ならさほど並んで無さそうな気がします!

私も4月月曜日行きましたが
8時45分ごろ並び始めて
30分ほどで入れましたよ!

  • まま

    まま

    それくらいであれば嬉しいです🥺
    天気は雨でしたか?💦

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    晴れてました!!

    • 5月31日
  • まま

    まま

    そうなんですね😳
    意外とゆっくり行っても大丈夫そうなんですかね✨
    朝早くしなきゃと気持ちが焦ってたので安心しました🥰
    ありがとうございました😊

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分みなさん新エリアできるタイミングで行く人も多いと思うので空いてそうですよね!
    ランド自体

    早く並びすぎて
    子達が機嫌悪くなるの嫌だったので
    開園15分前くらいに並びました!

    30分並んだだけでも機嫌悪かったです😅

    • 5月31日
  • まま

    まま

    そうですよね…
    はいる前からグズグズするパターンは避けたいです😭
    ちょっとゆっくりめに行こうと思います🥰

    • 6月1日
ほのゆりか

ハッピーエントリーは宿泊者なので基本的には遠方さんてす
遠方さんは雨でも来るので基本的には変わらないです

パークが何時にオープンかはホテルに宿泊すると分かりますよ
ハピエンオープンの30分ぐらい前に到着していれば問題無いと思います
それでも一般の人よりは早く入れますので

  • まま

    まま

    30分前に到着して、スムーズに入れてとっても楽しめました🥰
    ありがとうございました💗

    • 6月7日