※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

生理が突然止まり、妊活中で不安。病院か婦人科へ行くべきか悩んでいます。

生理が1日半で止まってしまいました、、、
今までに熱が出て風邪を引いたとき以外で数日で終わるなんて事は一度もなかったのですが、今は特に風邪も引いていなく、妊活中だったので気持ち切り替えよう〜と思っていたところだったのですが…🥲
昨日始まった生理が今止まってしまって何か異常なんじゃないか、次排卵はするのか?と不安になってしまいました、
昨日今日と検査薬を使っても陰性。

妊活中なら病院にいくべきでしょうか?
また婦人科でいいのでしょうか…?

よろしくお願いします😭

コメント

なあ

私も最近2日で生理が終わるので病院いきました!
婦人科でいいと思います!
超音波で異常ないか見てもらえますし
妊活中であればピルとかは使えないけど漢方とかは出せるよ〜と先生に言われました!

• ちぃ

ちぃ

異常がないかまず心配ですよね😭
    漢方は貰いましたか??

モヤモヤしすぎて娘の話を全然聞けなかったので行ってみようかなと思います、、、

• 5月31日
  • なあ

なあ

妊活に影響出てきたらと考えると一応検査したほう安心出来ますよね✨
    私の場合検査異常なしだったのですが漢方は何ヶ月も生理が早く終わるの続くのであれば〜って感じでした🥹

• 6月1日
  • ちぃ

ちぃ

なるほど👀
    モヤモヤがストレスになっちゃうので結果を聞く事は妊活にとってもいい解決策ですよね🥲

少しお話しできただけで気持ちが落ち着きました😭
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 6月1日