※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
妊娠・出産

20wのエコーで、女の子かどうか気になる。先生は女の子ではないと言った。コーヒー豆のような瞬間もある。エコーのスクショを見てほしい。

20wでのエコーなのですが先生からは
付いてなさそうなので多分女の子ではないかと言われました👀
エコーを見返してみるとこれは噂のコーヒー豆なのか?と思うような瞬間があったのでスクショしてみました📸

女の子ママさんどう見えますか👀?

コメント

おブス😁

女の子のママではないですが、木の葉っぽいので女の子かな?と思います!
うちは、逆に2人共男の子ですが、こんなのはなく、本当に玉とチンが付いてるゾウさんみたいな形してました!

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

コメントありがとうございます😊✨️
    息子の時も20wで素人目にも分かるようなシンボル🐘が見えていて、逆にこういうのは見えなかったなぁと思って🤔
    上手く🐘を隠してる可能性もあるとは思うのですが☺️

• 5月31日
  • おブス😁

おブス😁

上手く隠してる可能性はあると思いますが、うちの子は、そもそもこの赤丸の中にあるマークがなかったです!

• 5月31日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

そうですよね!
    私もそのマークが女の子の特徴なのかなって思っていて✋
    男の子だったらないですよね☺️

• 5月31日