※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に短期styleのダイエットシェイクを飲んでしまいました。一杯なら大丈夫でしょうか?

今妊娠中なのですが、注意事項の見落としで短期styleのダイエットシェイク飲んじゃったんですけど一杯なら大丈夫ですか…?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

軽く読みましたが安全性が確立されていない感じだと思います

とりあえず問題ないはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭飲んでる途中からいちようやめたんですが半分くらい飲んじゃって😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは必要な栄養素を食事から摂取できなくなったりするので(ダイエット用だし)やめてねってことだと思います

なのでそれくらいならほぼ大丈夫とみてよいです!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう半分飲むのやめたし大丈夫ですよね😭?妊娠中の食欲がセーブ出来なくて、、頼ってしまいました…

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも食べられてるなら栄養問題も解決してるし
    あとは食品だしプラセンタも大丈夫そうなので大丈夫だと思いますよ
    実験資料を知ってるわけじゃないので断言できなくて申し訳ないですが(職業病)

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭今後気をつけます。

• 5月31日