※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ワンオペ育児で疲れてイライラ。旦那の休みは少なく、妊娠中で思い通りにいかないことが多い。娘に対してもっとしてあげたいと反省しています。

ちょっと疲れてしまいました🥲

娘のことは大好きだけど、さすがにワンオペが続くとイライラしてしまったり、今日はダメだったなぁなんて思う日が増えます😞

旦那の休みは月3日程度…
世の中にはもっと忙しい方や、単身赴任などでずっとひとりで頑張ってる方もいると思いますが😔

妊娠中ということもあり、色々思い通りにいかないことが多く、娘に対してもっとこうしてあげたいのに…と、反省ばかりです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況です、共感しかないです( ; ; )毎日イライラし、反省し。の繰り返しです。

  • ママリ

    ママリ

    心の余裕がないと色々悪循環になりますよね🥲
    子供は本当に可愛くて仕方ないのに、やっぱり疲れているとうまくいかないことが多くて落ち込みます😔

    • 6月3日
mameco

月に3日…結構大変ですね💦

私は旦那が三交代でワンオペでイライラしてしまいこのままではやばいとなったので今度市の一時保育に登録して預けることになりました✨
それから市の子育て支援などに参加するなど何とか精神保ってます💦
後はごめんね…と思いながら娘にテレビ見させてだらけてます…😥
それでも休まらないくらいワンオペって大変ですよね泣く😢
妊娠中とのことなので自分を甘やかして下さいね😣

  • ママリ

    ママリ

    私も一時保育などうまく利用できたら…と、考えているだけで全然行動できず、ここまでずるずるきてしまいました🥲
    心を広く穏やかに毎日を過ごしたいです🥺

    • 6月3日