※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワンオペで娘の世話に疲れていますが、可愛さに申し訳なく感じています。

生まれてからずっとワンオペで、時々娘に触られたくもない日が来ます。。

ソファに座っていたら登ってきたり狭い隙間に入り込んできたり、椅子に座れば抱っこ抱っこと寄ってきて
お昼寝の時は足で私をツンツンツンツン🥲
戻しても戻しても私の方へ何回も何回も転がってきて触ってきて、、、

ご飯も自分で食べれないのにスプーンは持ちたがってご飯を飛ばすし、もう疲れることだらけで怒鳴ってしまうことも沢山あります

でも改めて娘を見ると本当に可愛くて
こんなに可愛いのにこんなに小さいのに怒ってばかりで、私の元に来なければもっと幸せだったのになと思って申し訳なくなります。

もう今日は何もかも疲れてしまった🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園や保育園に出して、少し離れると違うと思いますよ☺️