※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日についてアイデアやプレゼントについて教えてください。

皆さんに質問で、参考の為に沢山のコメント
ほしいので、お願いします🙏

7月に1歳の誕生日を迎える娘の為に
どんな事をしようか悩んでます💦
思い出に残る誕生日にしたくて
一升餅とかの行事+こんな事したよって事を
よければ教えて下さい🥹🥹💕

それと、プレゼントは何にしようかも
迷ってます‼️女の子なので、ぬいぐるみ
もいいかな〜と思うのと、ファーストリュック
を買おうと思ってますが使う事なかなか無いのかな?
とか…🥹

沢山のコメントよろしくお願いします🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

一升餅と選び取りとスマッシュケーキしました!
あとご飯は赤ちゃん寿司を作りました☺️

プレゼントははじめてのディズニーお泊まりと木のピアノにしました!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    コメントありがとうございます🩷木のピアノいいですよね🥹!あたしも気になってました✨1歳で遊んでくれましたか?
    1歳ディズニー贅沢なプレゼント🥰‼️コスプレさせて写真も可愛いですよね🥹🥹

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気が向いた時にがじゃがじゃするだけでしたが、3歳の今もお気に入りでピアノ教室に通い始めたほどです☺️

    • 6月1日
ぷ〜

もうすぐお誕生日楽しみですね❤️

誕生日は一升餅とスマッシュケーキをやりました。

プレゼントは上の子は積み木、名前入りのリュック、プレイジム、アンパンマンのピアノなどを買ったりいただいたりしました。下の子は名前入りのぬいぐるみ、お皿やマグなどのお食事セットでした。

リュックは1歳すぐではまだ使えないかもしれませんが、4歳の今でもお出かけするときにお菓子やおもちゃを入れて背負って行きますよ🥰

1歳半の下の子はアンパンマンのブロックを気に入ってよく遊んでいます。あとはおままごと、型はめパズルも遊んでいます。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます🥹💕

    ちなみに、ファーストリュックは1歳〜の1番小さいサイズの物にしましたか?🥹すぐ使えなくなるかな?って真ん中サイズと迷ってて😅💦💦長く使えるの思い出増えるし良いですよね❤️‍🔥

    スマッシュケースもやってみます🩷👍

    木のピアノあたしも迷ってたので買ってみます‼️パズル、積み木もいいですね🥹👍おばあちゃん達から何が良いか聞かれるのでおねだりします😂👍w

    • 5月31日
  • ぷ〜

    ぷ〜


    小さいサイズのリュックです。確かにもう少し大きい方が大きくなってからは使い勝手がいいかもです😊
    おばあちゃん達からいただけるのうれしいですよね❤️でも金額やらどこまでねだっていいのかも悩みます😅

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    分かります😂💦自分の方の両親だと言いやすいけど、旦那な方には言いにくいです🥲

    • 6月1日