※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦でコロナ感染。彼の家にいたいが、親戚が来るため実家に行くべきか悩んでいる。彼や家族の意見が分かれていて、どうすべきか迷っている。

妊婦です。コロナになりました。

まだ入籍前で実家と彼の家と半同棲です。実家にいる際に熱があり彼も次の日休みだったので、彼から心配だから家に来てと言われて来たのですが、体調悪化して病院に行ったらコロナになりました。
本当は実家に帰りたいのですが、明日から実家に2週間ほど海外に住んでる親戚が遊びに来ます。その上父親は、70近いのでコロナをうつしたら怖いです。いま一緒にいる彼は頭痛や体が通いみたいでもしかしたら、コロナです。

彼の意見としては、昼間は仕事に行くので(1人で会社で仕事するのでコロナでも問題ないです。)私1人にしてしまうので実家に帰ったほうがいいと言われました。私の親の意見は親戚来るし、父親にうつったら怖いから出来るなら彼のとこにいてほしいと言われました。

みなさんならどうしますか?私としては彼の家にいたいのですが家族は心配して自分は心配しないのと思われそうでなかなか言いづらいです。

コメント

🪿💭

わたしなら彼の家にいます!
親戚や親にうつしたくないので😣

のり

高齢の父親や親戚に移したくないので私なら帰らないですね💦

みず🔰

実家へ帰れば
またうつっちゃう人が
出るかもしれないので

彼の家に大人しくいます😰