※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

初夏の暑さ対策について教えてください。ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートの暑さ対策グッズやエアラブの使用感について知りたいです。他にも暑い地域でのお出かけ対策があれば教えてください。

暑さ対策について教えてください☀️
子供が産まれてから初めての夏を迎えます!
ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートの暑さ対策グッズを教えていただきたいです。
一応ベビーカーはエアラブの購入を検討しています!
サイベックスメリオカーボンでエアラブ使用している方ぜひ使用感を教えていただきたいです☺️
暑い地域に住んでおりこれからのお出かけが不安なので他にも対策したことなどありましたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

みかん

エアラブを最近買ったものです!
私も暑さ対策をしていて、車移動が多いので扇風機だけでも大丈夫かと思ったのですが、背中がムレムレで今でこれなのに真夏やってけない!と思い、高いですが熱中症になるのも可愛そうでエアラブを購入しました!
もう!最高です!暑い車でもドンと来い!って感じです◎
サイベックスは使用してないので参考にならずすみません😭

• mo

mo

コメントありがとうございます!
    やはりエアラブいいのですね!!
    お値段が高いのでどうなのかな?と思ってましたが購入しようと思います☺️
    差し支えなければエアラブはどの種類をご購入されたか教えていただけますか?

• 5月31日
  • みかん

みかん

返信遅くなりすみません💦
    もう少しで1歳になり歩くようになるだろうな、来年も絶対使いたいと思ってるので靴を履いてでも汚れない真ん中のロリポップにしました✌🏻

• 6月4日