※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryoon
その他の疑問

スマホのロックをかけるのが面倒で、指紋認証を導入したがやっぱり面倒。皆さんは普段からロックをかけているのか気になる。決済アプリだけにロックをかけることはできないのか?コメントをお待ちしています。

【スマホにロックかけてますか🤣?】いいね♡で教えて下さいm(_ _)m

元々、スマホにロックかけるのが面倒だし
子どもが動画見るので、かけてありませんでした🤔
今更ですが、スマホ決済なども入ってるので
指紋認証をつけたのですが、やはり面倒😂💥
皆さんは当たり前にロックかけてるのかなあ?と
ふとした疑問です(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

スマホにロックかけずに、ペイペイなどの
決済アプリだけロックかけることは
出来ないですよね...?

コメントも頂けたらありがたいですm(_ _)m

コメント

Ryoon

【もちろん🔑ロックかけてるよー!】

Ryoon

【ロックかけてないよー🔓!】

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

アプリにロックかけることできますよ🥹
PayPayならアカウント→セキュリティからできます✨

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    あー、すみません!端末にロックかけてないとPayPayのロックも効かないっぽいですね😭

    • 5月31日
  • Ryoon

    Ryoon

    コメントありがとうございます✨
    PayPayと端末のロックは
    連動?みたいですね😩
    端末にロックかければPayPayも
    ロックされました🤣

    わざわざ試して下さったんですかね🥹
    ご親切にありがとうございました😭♡

    • 6月1日