※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

赤ちゃんいると自分のことなんにもできなくないですか?😂しかもめちゃく…

赤ちゃんいると自分のことなんにもできなくないですか?😂
しかもめちゃくちゃかまってちゃんで、抱っこしたり相手してないと泣くのでほんとなんにもできないです。

資格勉強とかしたいけど、元々体力ないのでおんぶしながらってすごいハードだし、もうほんと一緒にごろごろしたり遊ぶしかないです。

コメント

はじめてのママリさん

自分の事もいろいろできる

はじめてのママリさん

できる時とできない時がある、半々

はじめてのママリさん

できない、できないことが圧倒的に多い

ママリ

出来なかったです。
下の子が幼稚園入園した年に資格試験の勉強して合格しましたが、それでも長期休暇や土日はなかなか時間が取れなかったです💦💦