※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

再鑑定結果の報告が遅れています。再鑑定で結果が出ないことはありますか?再鑑定者の報告メールはどれくらいで届きましたか?

seeDNAについて

7w4dで再鑑定になってしまい

9w6dで再鑑定に血液を出しましたが

結果報告最終日が迫っていますが

まだ、報告がありません。

また再鑑定になるのかと、不安でどうしようも無いです。

鑑定結果が出ないようなことはあるんでしょうか。

再鑑定になられた方どれくらいで報告メールありましたか?

コメント

はじめてのままり

閑散期だったのかそんな時間かかりませんでした。

どんな結果でも産まれるんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね…もう11週ですし、結果が全く出なく不安ではありますが

    • 5月31日
mamari

コメント失礼いたします!

私ももうすぐseednaさんにて
妊娠中の父子dna鑑定をしようと思っています!

その後、結果は如何でしたでしょうか??

参考程度に教えていただければ幸いです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりすみません💦
    再鑑定中で結果待ちになります💦

    • 6月4日
  • mamari

    mamari


    とんでもないです!
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    1度目の再鑑定ってことですよね?😢
    早く結果が来ますように😢

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです💦何周目に頼むつもりですか???排卵日付近にどちらか分からない行為ですかね?😖

    • 6月4日
  • mamari

    mamari


    ・浮気相手ゴムあり射精なし(排卵日4日前)
    ・旦那中出し(排卵日3日前から連続3日間)

    なので、ほぼ確で旦那だとは思うのですが...気になりすぎて..
    しようと思っています。

    予定だと、7w3dに採血予約をしようかなと思っているのですが..
    やはり早いと再鑑定になられた方をちらほら見るので😭

    はじめてのママリさんは、
    お相手側の検体はなにで提出されましたか?🥺

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は夫の歯ブラシを出しました!
    夫の歯ブラシは、再鑑定になりませんでしたよ!
    みかんさんは、お相手の方は何を出されますか?
    7週目で再鑑定の方ちらほら居ますよね…私も不安でした…そしたら案の定だったので…

    • 6月4日
  • mamari

    mamari


    同じく夫の歯ブラシです!
    それもちゃんとDNA取れるのか保管方法など問い合わせまくって気にしすぎています😂
    使用期間は3週間ほどになるかなと思います🪥

    無いとは思いますが万が一のことがあった際に中絶も考えると、早め早めって思ってしまいます。

    • 6月4日
  • mamari

    mamari


    でも7週目以降は再鑑定無料なので、会社側の儲けとかでは無いのかな?と思って、安心はしていました...

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね(>_<)使用期間が長いと大丈夫だと思います!!
    ゴム付けていたのなら、ほぼほぼ大丈夫だと思いますけどね💦心配になりますよね💦

    • 6月4日
  • mamari

    mamari


    私もseeDNAさんについての投稿をしたのですが、会社としては大丈夫そうで安心しました..🥺✨

    つけていて射精も無しなので、鑑定費用もったいない、、高い、、、と思ったのですが、心置きなくマタニティライフを送りたくて、決意しました😭

    ですが採血の時期を迷っています😭..

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね(>_<)不安は消しておいた方がいいですよね😥
    採血の時期ですかあ!!!7週目で再鑑定になってない口コミもたくさんあるので私も大丈夫だと思っていました!
    再鑑定も案外めにしますよね?

    • 6月4日
  • mamari

    mamari


    こればかりは本当に個人によるのでしょうかね😭
    はい、どちらの口コミも目にしました😭

    話飛びますが、採血の時に
    キットのボトル?に目の前で
    血を入れてもらったかどうか
    みたいな話をされている方がいまして、、(取り違えられたのではないかというお話です)そこまで考えていなかったのですが。。
    見えるところで確実に自分の血を入れてもらった方がいいのでしょうかね、、、(考えすぎだとは思いますが、、)

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしは採血が嫌いなので見てないですが、2本とるのでその場で変えてましたよ!!カチカチ音が聞こえていました😅
    取り違えがあると怖いですよね…
    たしかに今思えば!!!
    もう行くことのない病院でしたら、目の前で入れてくださいって言ってもいいんじゃないですか?
    今みかんさんは、4wですか?

    • 6月4日
  • mamari

    mamari


    私も採血が大の苦手です....
    そうですね!考えてみたいと思います😭

    明日で5w0dになります。
    心拍確認さえまだまだです😂

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠に気づくのが早かったのですね!!7週以降またどうなったか教えてください🙇‍♀️

    • 6月4日
  • mamari

    mamari


    生理予定日2日前で(フライングすぎますが)、くっきりの陽性が出て、そこから数日後にやりましたが、、またもや秒で陽性だったので、妊娠したことはしたのかなと思っています、、
    が、ちゃんと育っているのかは
    ちゃんと受診するまで不安です😭

    はい!また経過をお話させていただきたいです!
    はじめてのママリさんも
    もし結果が出ましたら教えていただけますと幸いです🥺✨

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんにちは😊あれから、お昼前に再鑑定の結果が出ました😊
    最終日でしたが肯定の結果になりました。

    • 6月4日
  • mamari

    mamari


    わー!お疲れ様でした!
    肯定の結果が出られたとのこと、本当に良かったです☺️✨
    肯定の方が絶対的な正確性とも書いてたので、
    これで気持ちもスッキリですね😭

    結果的にトータルで何日かかりましたか?🥺

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5月6日に初回、特殊検体、スピード鑑定で出して再鑑定なので約1ヶ月です

    • 6月4日
  • mamari

    mamari

    ありがとうございます。
    お疲れ様でした😭
    このまま母子ともに健康でありますように☺️✨

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    また何か分からないことあったら私でよければ詳しく答えますのでまたここによろしくお願いします🙏ありがとうございます

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
私もスピード鑑定で依頼し、歯ブラシで提出をしたら8日目の最終日に再鑑定の結果がきて本当にショックです…。
至急キットを送ってもらい、綿棒で提出しようと思っています。
問い合わせると、再鑑定でも4日〜8日かかると言われたのですが、再鑑定でも8日で結果がきましたか?
中絶の場合週数の事もあるので、心配で…。