※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

病院で治っていても1週間後に来るべきか、病院側は来なかったことを覚えているかどうか気になる。

大人も子供も病院にかかると、また1週間後に見せに来てくださいと言われるけど治ってても1週間後に見せに行ってますか?😅
私は治ってなかったら行くけど治ってたら面倒くさくて行ってません💦
それについて病院側は、この人来ないなぁとか思ったり、次回別の要件で同じ病院にかかった際に来なかった人だ!とか分かるのでしょうか?😂

コメント

ポップコーン

皮膚科で薬が効いているかを見るためにまた来て下さいと言われることはあります。
その時は治ってても行きます。
でも自分のことなら治ってたら行きません。笑

風邪とかなら大人、子どもも治ってたら行かないですかね。
次回別件で病院行ったら分かるかもですが、何か言われたら、あー治ってたので忘れてました💦とでも言っておきます。

はじめてのママリ🔰

治ってたら行かないですよね🥺
でも、また次回別の風邪でかかったときに前回のやつあれからどうでした?とかたまに聞かれます😂