※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冬に4人目の出産予定です。前の子どもたちのベビー用品は処分してしまったため、最近のおすすめのマタニティ用品やベビー用品を教えてください。

冬に4人目出産予定です☺️
上3人年子だったので基本的に1人目のお下がりでやってきましたが、元々3人で終わりの予定だったのでベビー用品全部処分してしまってて…😅
(予定外の妊娠ではなく、やっぱりもう1人女の子欲しいねとなり計画的な妊娠です😌)

5年振りの赤ちゃんになるので最近のベビー用品は全く分かりません😂

【ここ1~2年に出産された方、これから出産の方に質問です!】

妊娠中や産後、買ってよかったマタニティ用品、ベビー用品なんでもいいので教えてください!!

例えば、妊娠中このズボンが良かった!産後この授乳ブラがよかった!ベビー用品、このベビー布団が良かった!このファーストトイ可愛かったよなどなど!

ベビーベッドやバウンサーなど自宅での赤ちゃんの居場所や、抱っこ紐やベビーカーなどの大きなものから、おくるみ、ベビー服、おもちゃ系や絵本、マザーズバッグ…本当になんでもいいです!!

コメント

R

妊娠おめでとうございます✨

私が買って良かったものは

・コニーのスタイ→見た目可愛い、素材いい!、360°リバーシブルデザインで便利です!
・サイベックスメリオのベビーカー→走行性めっちゃいいです!
・ママアンドベビーのベビーローション→色々試しましたがこれが1番良かったです👶🏼