※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2番目ののママリ🔰
家事・料理

生後9ヶ月の子の朝ごはんについて相談です。バナナロール1本とシリアル8粒が少ないかどうか。

生後9ヶ月、少食の子の朝ごはんです🥣

きなことヨーグルトを混ぜたものをサンドイッチ用のパンに塗ってバナナ半分を乗せて巻いたバナナロール一本と、シリアル8粒くらいって少ないですよね?🥲

コメント

ちょこ

9ヶ月ならミルクも飲んでますか?😊
バナナロール1本食べれてるなら、少なくないと思いますよ😁

• 2番目ののママリ🔰

2番目ののママリ🔰

母乳&ミルクですが、離乳食食べてすぐはいつも飲まないです🥲
    バナナロール完食なんですが、なんせサンドイッチ用パン1枚なのとバナナ半分なんで少ないかな〜と。
    他に野菜スープとかあればいいんでしょうけど🫣

• 5月31日
  • ちょこ

ちょこ

2回食ですか?😊夜ご飯は、どうでしょう?
    朝ご飯をあまり食べれないっていう子もいると思うので、食べてる方だと思いましたよ😃
    ハイハイして動くようになってから、よく食べるようになったり、ミルクを飲まなくなったら、よく食べるようになったりする事もありますよ😁

• 5月31日
  • 2番目ののママリ🔰

2番目ののママリ🔰

二回食ですが上の子もいるので一緒に食べそうな時はお昼もあげています!
    全体的に少なめかと💦
    まだまだおっぱい大好きなのでそれが原因ぽいですが😅
    最近やっとBF一袋70g?食べられるようになりました💦

• 5月31日
  • ちょこ

ちょこ

おっぱい大好きだと離乳食を食べる量が少ないって聞いたことあります😁💡
    1袋食べれてるなら、心配はないと思いますよ😊✨

• 5月31日
  • 2番目ののママリ🔰

2番目ののママリ🔰

そうですよね😅
    ありがとうございます😭気長にがんばります!

• 5月31日