※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
子育て・グッズ

2歳の子供の目の症状で、ものもらいかなと思いますが、痛みや痒みはなく緊急性はないかと。病院へ行くべきか、様子を見るか迷っています。

2歳の子なんですが
朝めやにが少しあり(いつもはそんな出ません)
左目の目頭らへんが少し赤い気がして
痛くもなく痒がったりもありません
ものもらいかなんかかなーと思うんですが
生憎本日大雨、、、
この雨の中赤ちゃん抱っこして次男連れて病院行くの大変だし迷います。

ものもらいなった事がなく初めてなんですが
緊急性とかないですよね?
みなさんなら病院へかかりますか?
様子を見ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の子、朝起きたら目やにがすごくてその後もほんとに目やにがすごくて高熱がでてきて病院行ったらアデノウイルスでした😭目やに増え出したり熱ではじめたら病院行くとかでいいと思います、、。

  • mnm

    mnm

    そんな事もあるんですね💦
    様子見ようと思います😭

    • 5月31日