※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

36週で胎動が痛いです。これは出産準備の兆候でしょうか?同じ経験の方いますか?

胎動について質問したいです(;ω;)
36週なんですが、おっぱいの下の骨?らへん、
恥骨のあたりをグリグリとえぐられるような動きをされて結構痛いです(笑)これは臨月に入ったくらいからなので、大きくなった証拠なんでしょうか?出てこようと準備しているのでしょうか?同じ経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ゴロぽん

大きくなって赤ちゃんのチカラも強くなってるんでしょうね〜。
私は左胸の下のあばら?が、結構痛い⇨めっちゃ痛い⇨痛いを通り越してずっと痺れていました。笑

• えむ

えむ

成長の証ということですね( ^ω^ )💗
    痺れるんですか😦(笑)今の痛さで止まってくれることを祈ります、、(笑)
    ありがとうございました!

• 4月3日
ママ

成長の証ですね☺️1人目の時あばらをキックされる度にくすぐったくてくすぐったくて、笑ってしまっていたのを思い出しました。出かけていても急にキックされるとくすぐったくて思わず笑ってしまうので、変な人に思われていたと思いますが😅笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください☺️

• えむ

えむ

それはある意味大変ですね😂💗
    私も成長の証だと思って痛みに耐えます😌!頑張ります!ありがとうございました!

• 4月3日