※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
お出かけ

ぽこあぽこでの名札について教えてください。安全な名札が見つからず困っています。

江別市のぽこあぽこに8ヶ月の子供を連れて遊びに行きたいと考えており、名札が必須のようですが皆さんどのような名札付けていますか??💭

100円ショップなどで見てもなかなか安全そうなのは見つからず…😥

教えていただきたいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

はじめてのママリ🔰

ぽこあぽこの中に入ったら、左側にお名前書くガムテープが並べられてます!それに名前書いて貼ってます!
買う必要ないですよ〜😌

• らむ

らむ

準備して行かなくてもあるんですね!😳✨️
    ありがとうございます☺️🎀

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

名札無くても大丈夫ですよ🙆‍♀️
名札が無い子用にテープと油性ペンが用意してあるので、いつもそこで名前を書いて背中に貼っています!
2歳未満のベビーコーナーだとほとんど皆さんテープで済ませています☺️
もう少し大きい子だと名札付けてる子もいるので、実際に行って見てみて参考にするのも良いかと思います🎶

• らむ

らむ

皆さんテープなんですね🌟
    近々行ってみようと思います(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    ありがとうございます⍤⃝♡.ᐟ‪.ᐟ

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

布マスクに100均で名前のアイロンシール?を買って貼って使ってます!色んな支援センターで名前必要なので作っておくと楽です😊

• らむ

らむ

アイロンシールもいいかもしれないですね!🧐💭
    他のところでもお名前は必要なんですね🙄✨️
    ありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)

• 5月31日