※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃん
妊娠・出産

出産準備について相談です。9月末から10月頭に出産予定で、暑い時期に出産するため半袖のツーウェイオールが必要かどうか、春生まれの子供との違いなども考えています。ママの出産準備に必要なものも知りたいです。

9月末から10月頭に出産予定です!
まだ暑いですよね?
その時期に出産された方、何を用意しましたか?
半袖のツーウェイオール必要ですか?

上の子は春生まれだったため、用意するものが違う?
など、考えていて
こちらでお聞きしたいです!

ちなみに、ママの出産準備も必要なものも教えていただきたいです!

コメント

ママリ

下の子が9月末です!
最初の1ヶ月は暑かったので、肌着のみでした!
だんだんと寒くなってきたので薄手の長袖のツーウェイオールを後に買いました!

はじめてのママリ🔰

9月末に出産しました!
60.70は全部半袖で、
80を長袖にしました☺️
赤ちゃんは体温も高いので
全然半袖でいけましたよ✌️

自分のは長袖持って行きました!クーラー効いててちょっと寒かったです🥶

ママリ

1人目、9月末うまれで、
肌着も服も長袖を用意しました!

基本室内では肌着のみで過ごしてました!