※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、妊娠検査薬の線が薄いため心配。来週病院受診予定で、濃さは気にしなくても良いか。

現在、生理予定日より1週間経った頃です。4日前より1日ごとに検査薬使用しています。妊娠検査薬の線が確認線ほど濃くならないので心配です。病院受診は来週予定(妊娠6週0日)していて、待つしかないとは思っていますが。確認線ほど濃くならずに妊娠確認できた方はいらっしゃいますか。濃さはそれほど気にしなくて良いのでしょうか。

コメント

ちゃんママ

2人目の時は陽性出たけど
確認線ほど濃くならずでした🥹
それでも無事生まれました✨

• めい🔰

めい🔰

そうなんですね😭今のところ赤ちゃん頑張ってくれてると信じて過ごしたいと思いました!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月31日
ままり

私は2人ともこんな感じの線でしたよ!
ちゃんとくっきり出てるし、これが普通と思って気にしたことなかったです!😂

• めい🔰

めい🔰

そうなんですね!検索するとマイナスな情報ばかり見てしまって🤣赤ちゃん信じて待ちます!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月31日
こまりこ

ここまで線が出ているなら濃さはそれほど気にしなくて大丈夫だと思います!🙆

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます!信じて受診まで待ちたいと思います😭

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

同じ状況なのですがその後無事に妊娠継続されていますか…?