※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
お出かけ

丸亀と高松、子供と一緒に行くならどちらがいいですか?四国水族館やおもちゃ王国に行く予定。何かヒントがあれば教えてください。

香川詳しい方教えてくださいー!

丸亀には昔少し住んでいたので地理と何があるのか何となーくわかるのですが、子連れでいくとなると丸亀のほうか高松どちらのがいいですかね?🥹

丸亀の方だったら四国水族館とかかなと思いますが、そんなに大きくなかったイメージだし前後どちらかでおもちゃ王国へ行こうと思うので、そこまで子供に特化してなくてもいいのかなと💭

何かヒントあればしりたいです!

コメント

私なら高松ですかねー🤔
四国水族館はあんまりファミリー向けじゃないので屋島水族館の方が楽しめるかなとは思います!

退会ユーザー

四国水族館に行くのであればすぐ近くにゴールドタワーや臨海公園、車の距離ですが瀬戸大橋記念公園などもあるのでそれはそれで楽しめるとは思いますよ😌💖

• 5月31日