※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子です昨日の朝に柔らかいうんちと一緒に鼻水みたいな透明のネバっ…

3歳の子です
昨日の朝に柔らかいうんちと一緒に
鼻水みたいな透明のネバっとしたものが少しでました
一日様子を見ましたが、特にいつもと変わりなく過ごしました

そうしたら、先程寝ていたのに泣きながら起きてきて
またゆるいうんちと共に粘っとしたものがでました


病院に受診するべきでしょうか?
特に熱もなく、夜ご飯も食べ水分もとれてました🤔

コメント

ママリ

うんちがゆるいとのことなのでお腹の調子が良くなくて腸の粘液が一緒に出てきているんだと思います。
金曜日なので明日明後日で悪化して病院に困ることのないように、自分なら念の為今日病院に連れていきます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭
    病院へ行ってみようとおもいます!

    • 5月31日