※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
子育て・グッズ

三重県北部でのベビースイミング教室を探しています。通わせている方のメリットデメリットや開始時期について知りたいです。

三重県北部(桑名、川越、朝日、四日市)でベビースイミングを検討中です。おすすめの教室が知りたいです。また、ベビースイミング通わせてる方のメリットデメリット、いつから通わせたかもお聞きしたいです。

コメント

白姫

長女を四日市の富州原のトップスイミングに行ってました。半年から入れますが小児科からプールに入っても大丈夫の紙を提出しなければならなかったのでそこがめんどくさかったです。

受付は先生方がしてくれますしプール前の準備運動もちゃんとしてくれるのでよかったです。通ってたのがコロナ前だったので今は少し違うかもしれませんがめちゃくちゃ人気だったのでそこが要注意かもしれません。

• c

c

ありがとうございます!ちょうどトップも考えていたのでお話ありがたいです。ベビークラスも人気なんですね!カンガルークラスされてましたか?普通のコースかカンガルークラスか迷ってます🤔

• 6月1日
  • 白姫

白姫

私が通っていた時のカンガルークラスとはまた少し内容が変わってる感じですね。平日に通ってましたがベビークラスと時間が一緒だったのでベビークラスの子が進級してカンガルークラスみたいな感じでした。私は利用しませんでしたがベビークラスの子が兄弟で利用してました。

• 6月2日