※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

神奈川県在住の授乳中の母です。脱毛したいけど授乳中は難しいところが多いです。授乳中でも脱毛可能なサロンを教えてください。

現在神奈川県在住で3歳と1歳6ヶ月の子を育ててます。

脱毛のことで相談があります。

1人目の出産前に全身脱毛に通っていたのですが、妊娠をきっかけ途中で辞め、再度通おうと思った時に2人目の妊娠がわかり、途中で通えなくなってしまったので、まだ脇の毛が気になり、まだ授乳中なのですが夏前に脇だけでも脱毛したいです。

ですが、授乳中は脱毛ngというところが多くて、もし授乳中でも可能なサロンを知っている方がいましたら教えていだだきたいです。
授乳中といっても、母乳はあまり出ていないかな〜という感じです。
また、元々通っていたところは倒産しました!笑
なので新規で通う形になります。

もし授乳中でも脱毛okというサロンを知っていましたら教えて頂きたいです!
よろしくお願い致します。

コメント

すぬ

授乳中脱毛できるところがあったとしても脇はたぶんNGですよ。

ホルモンバランスで効果がでなかったりするので、終わるまで我慢した方がいいとおもいます