※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

梅田・大阪駅周辺で赤ちゃん連れのランチに適したお店を探しています。ベビーチェアがある、離乳食持ち込み可、騒いでも大丈夫な雰囲気がいいです。外で離乳食を食べさせたことがないのでアドバイスをお願いします。

梅田 大阪駅周辺で赤ちゃん連れでランチできるお店をご存知の方、教えてください🙇

友人2人とランチの約束をして、10ヶ月の息子も連れて行くことになりました。梅田はベビーカーだといつも大変なので抱っこひもで連れて行こうかなと思っています。

・ベビーチェアを借りられる
・離乳食のもちこみができる
・多少騒がしくても大丈夫な雰囲気

だとどのあたりでランチするのがいいんでしょうか?

お昼なのでスキップできたらいいんですがもう割としっかり食べるので可哀想かなと思ったり…。外で離乳食食べさせたことがないので、いろいろとアドバイス頂けるありがたいです!🙇

コメント

みー

ルクアの上は割と子連れオッケーが多いのでよく利用するのですが、ベビーチェアというよりキッズチェアみたいな感じで自分で持参したチェアベルトをつけたりしないと椅子から出ちゃいそう!みたいな感じです😗

いちばん気兼ねなく利用できるのはグランフロント北館6階のウメキタフロアかなー😊ベビーチェアもあるし、お店も豊富です。
一度ホームページ見てみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ルクアはいつもエレベーターで挫折してしまって…笑
    チェアベルト買えてないので買うかもう少し大きくなるかしたら挑戦してみます!
    うめきたフロア、調べて見ました!ベビーチェアあるんですね!🥹むかーし行ったっきりでしたがやっぱり北館の方が穴場ですよね🤔
    ありがとうございます!今回はうめきたフロア行ってみようと思います!とっても助かりました🙇

• 5月31日
  • みー

みー

ルクアのエレベーター激しいですよね!
    北館めっちゃ穴場です!お店に入って食べるよりオーダーして店外のテーブルで食べるほうが気使わなくていいし、それぞれ好きなもの食べれるのでおすすめです。ベビーチェアもあるし🙌🏻ご自身が頼まれるお店で離乳食の温めも多分してくれますよ!
    お出かけ楽しんできてください♡

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもぎゅうぎゅうですよね😌
    本当にありがとうございます〜!離乳食のあたためまで!聞いてみます!ありがとうございました🥹

• 5月31日