※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

アコムの借金返済を止めた知り合いがいます。差し押さえはないが、電話や手紙が来ているそうです。今後どうなるか心配しています。

私の話ではなく知り合いの話なんですが
アコムだったと思います借金の返済を
やめたみたいで最初は電話きてたみたいで
無視して家に手紙もたくさんきてたみたいです。
それも無視してて仕事はキャバクラなので
差し押さえはされていないみたいです。
もー今なにもないよ!っていってますが
そんなことあります?
このあとなんかあるんですかね?

コメント

パンダ

アコムが弁護士を通して返済通知書みたいなのを送ってくるかもしれませんね💦
それか、今何かしらの手続きをしてる最中だから電話してないとかですかね?💦

  • m

    m

    書類が色々とどいてたみたいだけど全部無視してるらしーです😅

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

3年とか4年くらいしたらまた通知きますよ。
たぶんその間にもくると思いますが。
元夫の借金それで分かったので。
住所変わってもどこまでも追いかけてきますね⋯🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、遅延損害金がいつの間にか膨らんで借りた金額や放置期間にもよりますが当初の倍の金額の返済になります。

    • 5月31日
  • m

    m

    分かるんですね!!!
    ずっと放置するつもりらしーです、

    • 5月31日