※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
ファッション・コスメ

仙台駅周辺でメイク指導付きの化粧品購入できるお店を知りたいです。ブランドが多くて迷っています。おすすめのブランドやお店があれば教えてください。

宮城県仙台市 仙台駅付近でメイクも教えてもらいながら化粧品を購入できるお店を知っている方いたら教えてください✨
明後日1人で外出できるので、自分に合う下地やファンデーションを買いに行きたいのですがメイクが下手なので指導もしてくれるお店で買えたらなと思っています☺️

藤崎や三越、エスパルあたりだと思いますがブランドがありすぎてわからず😭
そしてなにより近寄りがたい!笑

おすすめのブランド?あれば教えてください😌
宜しくお願いします😌

コメント

ママリ

イプサは肌診断して色味教えてくれるのでどうでしょうか☺️✨

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨
    色味教えてくれるの嬉しいですね☺️
    イプサの化粧水など気になっていたので行ってみます☺️

• 5月31日
ママリ👒

めちゃめちゃ近寄りがたい気持ちわかります🙌💦
三越、藤崎の化粧品売り場はどこから行けば良いの?状態で汗かきます😭
いつも美容に詳しい友達について来てもらってましたが転勤しちゃって🥲

エスパルの3階の本屋の隣のコスメデコルテ入ってるコーナーの方気さくでメイクのやり方教えていただきました🙇🏻‍♀️

後は、エスパルの1階のスタバの隣辺り?のコーナーの方はちょっぴり冷たい感じがして(私が知識不足すぎたかもしれませんが…)そこのコーナーの商品が欲しいなら藤崎三越に行こうかな💭って感じです🙏

• あくあ

あくあ

エスパルの1回のスタバ辺りの売り場近寄りがたい共感連打です!笑
    何回か行ったけど皆さんツーン!としてて話しかけてもくれません😂
    3階のコスメデコルテですね✨
    行ってみます🤭

• 5月31日
はじめてのママリ

クレド愛用者です💡
私は、厚塗りするとおばさんみたいになるのでナチュラル系が好きなので、そういう要望をちゃんと伝えると、それに沿った商品を出してくれますよ🌈

平日なら空いてるしゆっくり対応してくれると思います🎀

• あくあ

あくあ

クレドも評価高いので愛用者の方の口コミ嬉しいです☺️
    ハードル高そう‥と思っていましたが勇気を出して行ってみます🤭

• 5月31日
しまたん

藤崎のRMK、三越のSUQQU、アルビオン等を利用してます。
平日は人も少なめでゆっくりみれます。
どちらのデパートもBAさんとても親切です✨

ちなみにエスパル一階スタバ辺りの売り場付近のツーンは私もわかります😅
化粧品買いたくてうろうろしても客と見なされてないのか一切声掛けられず、こちらから声掛けてもツーンでしたのでその後一度も行ったことありません🤣
仙台駅から歩いてでも三越と藤崎に行っています。

• あくあ

あくあ

エスパルのところ声もかけてくれないですよね😂
    三越や藤崎など、今日おひとり様DAYなので色々行ってみます🤭
    ドキドキするけど楽しみです☺️

• 6月1日