※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月の平日のサンリオピューロランドの混み具合と、4歳女の子との楽しい過ごし方について教えてください

サンリオピューロランドについて❣️

6月の平日(月曜日)に行く予定なのですが、
混み具合どうですか??

2年前に夏休みに行った時は激混みでげんなりした思い出があり、、
楽しみ方とかもいまいち良く分からず。

可愛いもの大好き💖な4歳女の子と二人でデートするのですが、おすすめな過ごし方とかあれば教えて欲しいです🥺

コメント

ママ

今週の月曜日に行きましたが、すごく混んでました!2年前に行った時はすごく空いてたのでびっくりしました😅
ボートも100分待ちで、ショーもかなり早めに並ぶか、有料のチケット買わないと見れませんでした🥲お昼ごはんも11時ぴったりに行ったのにもう席がなくて、外国人がたくさんってわけでもないし、なんでこんなに混んじゃったんだろうと不思議でした😅
今日の待ち時間見てみると、ボートは60分待ちになってるので、月曜日だから混んでたかもしれないので、月曜日外せるなら外したほうがいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わわ!!そうなんですね😨😨
    幼稚園の休園日に合わせて行くので、月曜日がベストで😭
    色々楽しむってのは諦めて、どれか一つ二つ絞ってのんびり雰囲気を楽しむことをメインで考えた方が良さそうですね😭
    お昼ご飯も考えなきゃですね、、
    情報ありがとうございます!!

• 5月31日