※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スニーカーに合うコーデを教えてください。ジーパンだと裾が気になります。ハイカットスニーカーはパンツに合わない?参考画像が欲しいです。

このスニーカーに合うコーデってなんですか??
ジーパンに合わせたら裾が靴にかぶってしまい、なんか変です😭おしゃれとは無縁な生活をしてきたのでどこをどう直せばいいのかわかりません。いい歳なので、画像のようなショートパンツは無理です😖こういうハイカット?なスニーカーってパンツには合わないんですかね?
ほんと、オシャレ苦手なので、こんな感じで合わせたらオシャレ…となにか参考になる画像があるとわかりやすいです

コメント

ままり

ロングスカートがいいんじゃないですかね😌

ます

パンツ系はクロップド丈がいいと思います。
スキニーみたいに細いなら裾を捲ってとか。

私はワイドでも丈長めなのでハイカット隠す感じでそのまま履いちゃいます。

あとはスカート系ですね。、

🧞‍♂️

ワイドデニムとかフルレングスのスラックス履いちゃいます🤍
スニーカーの足首?の太さとパンツが同じくらいの太さだと少し違和感あると思うのですがスポッとなってると可愛いかなって思います🤔