※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

那覇空港到着後の観光スポットについて教えてください。国際通り以外でおすすめがあれば教えてください。

沖縄旅行の最終日、那覇空港に11時に着くように考えています!
それまで暇なのでどこか観光できるところありますか😵‍💫?
初日に国際通り行くので国際通り以外がいいかな…と💦

コメント

ハシビロ

どちらのホテルをチェックアウトですか?
正直那覇市内とかのホテルでも朝ご飯食べてゆっくり部屋で過ごしたり荷造りしたりで10時くらいにチェックアウトしたらもうタクシーで空港向かおうくらいではないですかね?

レンタカーなら2時間前返却だから尚更早く出る必要あるし、那覇市内以外に泊まってるなら暇どころか忙しいくらいかなと思います。

どこか観光より、早めに空港着いて最後に沖縄グルメを食べたりテイクアウトしたり、デッキから離着陸眺めたりが良いかなと思います?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

ホテルではなく、那覇市内住んでいる兄のとこへ泊まらせてもらいます!
    子供二人いるし、荷物もあるので早めに空港行ってゆっくりした方が良さそうですね🤔
    空港内のお店検索してみます🔍⸒⸒

• 5月31日