※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

下の子の1歳の誕生日プレゼント迷ってます🥲みなさんだったらどれにしま…

下の子の1歳の誕生日プレゼント迷ってます🥲
みなさんだったらどれにしますか?🤔

ちなみに②と③はどちらも音が鳴る積み木で、
②がすみっコだそうです!色合いが母的に好みですが、
子どもには原色も大事なんだろうなと思ってます😂

⑤と⑥も同じようなおもちゃで、
ボールが転がるか車が転がるかの違いです!

ちなみに車大好きです😂

コメント

poon

積み木は②と④でした!

はじめてのママリ🔰

いちばん長く遊べそうなのは、③かなーと思いました😊
うちの子は、積み木色々貰ったりでたくさんありますがあまり遊ばないですね😩

  • poon

    poon


    やっぱり3が良さそうですよね!

    積み木あんまり遊ばないんですね😓

    • 6月2日