※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
お出かけ

沖縄の方そちらは雨すごいですか?明日から連日雨ですよね??

沖縄の方

そちらは雨すごいですか?明日から連日雨ですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

それが昨日と今日は雨全然降ってないですよー!今日は本当にポツポツ小雨でした☺️梅雨にはいって天気予報も朝は90%なのに数時間後は40%に変わってて晴れたりその逆もあります😭天気予報あてにならなさすぎで何を信じたらいいのかわからないです😂

• 🔰ママリ

🔰ママリ

ありがとうございます、、、

では、明日から3日間は、晴れ間もある可能性ありますかね?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい☺️あると思います!!一応いまの天気予報はこんな感じです!!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます☺️そして今日から沖縄旅行なんですね♥️一応夕方から雨予報になってしまってますが、晴れるといいですね☀️沖縄大好きといっていただけてとても嬉しいです♪沖縄旅行楽しんでくださいね🥰

• 5月31日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

今日は曇りながらも、少し太陽が出ていて最高でした。本当にありがとうございます!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね♥️今日雨降ってなかったので🔰ママリさん沖縄楽しめてるはずなーとわたしも嬉しかったです☺️明日も晴れるといいですね☀️

• 5月31日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

はい!沖縄不思議です、もうこれまでのストレスが吹き飛ぶくらい、、、もう大好きすぎます!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ♥️そんな日々のストレスも吹き飛ぶぐらい沖縄を楽しんでくれてるだなんて嬉しすぎます☺️今日は雨降ってしまいましたが、美味しいうちなー料理食べて更にエンジョイしてくださいね✨

• 6月1日
🔰ママリ

ありがとうございます!明日沖縄に行きます!!沖縄大好きです