※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

顔のコンプレックスで、目の二重幅が左右で違って見えることが嫌で、埋没法で整形することを考えています。埋没法は痛いでしょうか?

顔全てがコンプレックスです
目も二重は二重なのですが二重幅が違う為、
目の大きさが左右違って見えます
それがほんとに嫌です
整形するとしたら埋没法になるのでしょうか?
また埋没法は痛いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も左右差があったので片目だけ埋没しました☺️
瞼周辺を触られる怖さはありますが、痛くはなかったです。笑気麻酔したら一瞬に感じられますよ!

• ♡

片目だけされる場合、
    こっちの幅が好きだからそれに
    片目も合わせるって感じですか?
    笑気麻酔ってどんなのですか??

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでした!もともと片目にはしっかりした二重のラインがあり埋没しても取れやすいので、もう片方だけ埋没しました☺️
    笑気麻酔は口と鼻にかぶせて呼吸するだけのガスタイプの麻酔で、1〜2分ほど吸ってるだけでお酒に酔ってるような、陶酔してるような感覚になりました!
    埋没してからコンプレックスが結構気にならなくなったので、悩んで気分が下がるくらいなら挑戦してみるのがおすすめです✨

• 5月31日

私も左右差が嫌で両目埋没しました👀.’.’
切開か埋没かになるとおもいますが初めてなのであれば埋没がいいと思います✨
切開に比べるとDTも少ないので✨
私は笑気麻酔も針を細くするオプションなども付けてないですが全く痛くなかったですよ💕
注射針での麻酔の前に点眼麻酔するので全然余裕でした✌🏻😆
イジッてる所が見える訳でもないしすぐ終わりましたよ😆

• ♡

二重だからいいじゃん。って言われますが写真みるたびに
    目の大きさが違うのがわかり
    嫌になります、、、
    埋没痛くないんですね😳
    費用どのくらいかかりましたか?

• 5月30日

退会ユーザー

分かります😭💦自分からしたら気になるし嫌ですよね😅
    周りでも埋没してる人結構いますが痛いって言ってた人いないです🥰
    多分先生の腕にもよるかもしれませんね🤔🤔

費用はクリニックやプランによってだいぶ差がありますね
    30万くらいするところもあれば6万くらいでできるところもあります!
    私は6万でやりました😆
    湘南はオススメしないです⋯この目はこのプランじゃないとできない!と高いプランを勧めてくる悪徳商法が目立つので💦

• 5月31日