※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

25週の胎児心エコー検査で異常があるか心配です。同様の経験をされた方のご意見をお聞きしたいです。

胎児心エコー検査についてなんですが

今日25週で検査があって15分ほど見てもらいました。
その間何も話さず終わりますね〜で終わって
検査の結果は次の検診の時に説明となりますので
と言われたんですが
異常があるって事でしょうか🥲?

上二人の時のこの検査を忘れてしまって
どんな感じやったか覚えてないんですが
心臓に何か問題があるのかと心配です。

皆さんのところの病院はどうでしたか?
心エコー検査を最近受けられた方や
覚えてる方おられたら教えてください!お願いします

コメント

なの

エコーするのは検査技師さんなので結果は後日医師からでしたよ☺️
異常なしでした

  • ニマ

    ニマ

    私の友達は違う病院なんですけど
    その場で問題ないね〜って言われたらしくて
    すごく不安になってました🥹

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私の病院では医師がエコーをしてくれるからか、その場で問題ないと言ってくれました。
病院によって違うだけだと思うので大丈夫だと思いますよ😊

  • ニマ

    ニマ

    私の病院は診察時間外に検査技師の方が予約制でスクリーニング検査を行ってくれているので、先生から次に検査結果の説明がありますのではそういう事ですね🥲🥲

    • 5月30日