※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、年上の女性から頻繁に食事に誘われて困っています。友人との付き合いが少なく、一人でいる時間が好きなので、仲良くなる気はないのに相手は熱心。諦めてほしいけど、なかなか諦めてくれません。どうしたらいいでしょうか?

ずっとご飯行こうと誘われている人がいます。色々あってなかなか行けずにいたのですがとうとう待てなくなったのかいつ行く?と最近は会うたびに言われるようになりました。
私は普段友人とは会わないし、一人でいるのが好きだからこの人とは遊びに行くほど仲良くなっていこうという気が無かったんです。だから今度ねと言いつつ諦めてくれるのを待ってましたが相手はとにかく私と仲良くなりたいようで、、女性なんですけど私より20くらい年上でかなり話好きな人です。
お互いディズニー好きの共通点があり仲良くなろうと言われラインも交換してます。
毎朝行くカフェの定員さんなので毎日顔合わせます。会社行く前に時間潰しに入るから行けなくなると困ります。。
どうしたら諦めてくれますかね?
何回も断ってるのになかなか諦めてくれません。

コメント

🧸

そのまま言えば良いのでは?と思います🤔
「私、普段から友人とも会わなくて
人とご飯行ったりするの苦手だからごめんなさい」とハッキリ言ったらどうでしょう?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人が好きだから友人とも今は全然会わないし
    家族の時間でいっぱいいっぱいだからごめんね。とか人見知りで苦手なんですとか話したんですけど、、わかってもらえてないです。徐々に仲良くなろうまずはお茶だけでもってしつこくて、、。行きたく無いですごめんなさいって言ったらあまりにもハッキリ言い過ぎで通いずらくなるかなと考えてしまって、、。

• 5月30日
はじめてのママリ

私ならですが…
断れない性格なので2ヶ月に1回は会うようにしますが、
徐々にフェードアウトして断り続けます!!

多分いつか向こうが気づいてくれることを願って😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回行ったらさらにしつこくなりそうで、、仕事終わりは?とか今日も聞かれました。
    すごくアクティブな人で夜まで遊んだりするタイプみたいなんですが私は真逆で仕事帰りとか絶対に遊びに行きたく無いし家でゆっくりしたいです。
    話して見て私とは合わなそうだから断ってきたんですけどね、、。

• 5月30日