※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中のお子さんの様子について、上の子は食欲旺盛で眠るまで乳首を吸い、下の子は舌で乳首を押し返してきます。個性豊かで可愛い姿です。

授乳中の皆さんのお子さんの様子はどんなご様子ですか?

上の息子は「おっぱいあげるよー」と胸を見せた瞬間何故か号泣(お風呂で見ても泣かない)、授乳を始めるとまぶたを閉じて手は私の髪や顔をガシガシ掴み、食欲旺盛で眠るまで乳首を吸っていました😊

現在3ヶ月の下の子は、お兄ちゃんと違って眠い時以外はおなかがあるていどみたされるとぱっと口を離して舌で乳首を押し返してきます😌突然乳首から口を離したかと思うと、私の目を見つめてご機嫌に「くぅー」などとおしゃべりを始めます😍

それぞれ個性があって可愛いですが、ふと皆さんの可愛い姿も聞きたくなりました!

コメント

たぬき

上の子はおっぱい見せてもなかなか気づかず乳首見てはっ!って感じで吸い付きお腹満たされると話して満足そうに笑ってました☺️
下の子は抱っこしてボタン開けるとかだけでソワソワ、最近はお腹満たされると離してくれますが4ヶ月とかくらいまでは私がボーーっとしてると飲みすぎて吐き戻してやっと離すというどんくさい子でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のんびりマイペースそうな上の子も、ボタン開けるだけでソワソワの下の子も想像しただけで可愛いです😍
    癒されるお話ありがとうございます✨

• 5月30日
ママリ

おっぱい大好きマンで見つける度にハッ😍😆と笑顔で寄ってきます☺️
お腹満たされたらしっかり離してましたがいつでもウェルカムって感じでした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑顔で寄ってくるなんて愛くるしいですね😊
    今しか見れない可愛さです!

• 6月3日