※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県でオススメの焼肉屋ありますか?出来れば子連れでも可能なところがいいです。

宮城県でオススメの焼肉屋ありますか?
出来れば子連れでも可能なところがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

仙台だと、すごいベタですが
やまなかや、焼肉きんぐ、とかよく行きます!

場所問わずなら、オススメは登米市にある"にくよし"
ってところは、キッズルームもあるし何より肉がめちゃくちゃ美味しくてリピートしました!
キッズルームでいえば、ひがしやまもあります!

全て予約可です😁

はじめてのママリ

子虎、花牛、伊達哉はよく行きます!
子連れ歓迎!っていうお店ではないですが個室があるので言っできます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約できますよー!

• 5月30日
ママリ(26)

牛仁、牛々はちょっと良いことあった時などによく行ってます!どちらも予約可で牛仁は一番町と泉に店舗がありますが断然泉店がおすすめです!
一番町店が徒歩圏なのにわざわざ車で泉に行くくらいです。
全席個室で子供椅子などはないですが掘りごたつなどで過ごしやすいです^ ^
牛々はとにかく肉質がいいですが子供椅子などはなく全席ソファ席です。(個室なし)

あとは福田町の牛亭にも引っ越し前はよく行ってました!人気店なので掘りごたつの席だと要予約です。
他の席はソファのようなbox席なので掘りごたつじゃなくても行けますが若干席が狭いので掘りごたつの席がおすすめです。
仙台牛なのにリーズナブルで上記にあげた2つのお店より半額程度で食べられます。

あとはかなり気軽に行くレベルのお店だと
ひがしやまの冷麺が好きで食べたくなるとよく行ってました😂ここは子連れが多いので行きやすいです。

ゆうママ

利府の仔虎はキッズメニューもありますよ。おもちゃ引換券もあったり。
牛仁も一番町しか行ったことないですが個室で美味しいお肉食べれます😋
どちらも予約できました。

ママリ

やまなかやによく行きます!まわりも子連れで来ている方が多く、連れて行きやすい雰囲気です!

おしゃべりメガネ👓

六丁の目のひがしやまはキッズスペースがあり、授乳室やオムツ交換台もあるので、子連れで行きやすいと思います!
予約可能です!