※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のカレーのルーと初めて食べた年齢について教えてください。

保育園の給食でカレーが出るので食べてきてほしいと言われたので作ろうと思うのですがルーは何を使われましたか??
またカレーを初めて食べた年齢(月齢)差し支えなければ教えていただきたいです。

コメント

🐨

アンパンマンカレーを買って食べさせました🍛
1歳くらいでデビューしたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンカレーが定番なんですかね?✨ありがとうございます!

• 5月31日
星

星の王子様?の素使って下の子は一歳前です!
上の子は一歳なってからです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素いいですね!!ありがとうございます☺️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

上の子1歳の誕生日にカレーの王子様でカレーデビューしました🍛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳くらいにはもう食べれそうですね!ありがとうございます✨

• 5月31日
さおり

辛味成分を含むカレーってことですよね?
うちは1歳5ヶ月ですが、まだ辛味成分やカレー粉を使ったカレーは食べさせてないです。
レトルトのアンパンマンカレーやグリコの幼児食のカレーは、辛味成分不使用なので食べさせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!逆にないものがあるの知りませんでした…!見て食べさせようと思います✨ありがとうございます!

• 5月31日
ひろ

1歳3ヶ月頃にバーモントカレーです。(1歳半からカレーが出る保育園なので)
保育園のカレーもバーモントカレーだそうなので、バーモントカレーにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バーモンドカレーが出るんですね😳もう大人と一緒ですね✨ありがとうございます!

• 5月31日
サクラ

1歳になったらすぐアンパンマンカレーやカレーの王子様で作りました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!作ってみます✨

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

先日1歳0ヶ月でバーモントカレー(プライム)でデビューしました!
保育園のカレーがバーモントだったので、食べさせました😊
爆食いでしたよ♪笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園に合わせるのがいいですよね✨食べさせてみます!爆食いだといいな🥹ありがとうございます!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念のため!
    バーモントカレーは蜂蜜が入っているので、1歳は過ぎている必要があります😊
    気に入ってくれるといいですね♪

• 5月31日