※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
お仕事

保育園で働きたいけど、以前見学に行った園に再度面接に行くのは気まずい。

今パート探しをしています。
保育園で働こうと思っていますが、立地面や条件が合うところでちょうどいいなと思っているところがありますが、以前子供の入所を考えていた時に2回ほど見学に行ったことがあります。私の苗字が珍しいため2回目の見学の際「前にも来ていただきました?」と名前で覚えられていました。結局そこの園にはいかなかったのですが、やはり面接に行くのって気まずいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供を通わせるかどうかと、働き手として来るかどうかって別だし良いんじゃないですかね?
前にも来た?と言われたら、見学には来たんですけど、今回は求人で見かけて見学の時に良さそうだったのでー😊とでも言っておけば良い気がします!

• ママリママ

ママリママ

コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    一度連絡してみようと思います😄ありがとうございます❣️

• 6月2日