※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
その他の疑問

青森県 八戸市付近でこちら最近見かけた方いませんか?

青森県 八戸市付近でこちら最近見かけた方いませんか?

コメント

ていと☆

すみません、私青森県民でもないのですが、同じ商品探していた者です。これ、期間限定販売なので今もあるのかわかりませんが。

もうどっこ探してもなくて最終的に丸美屋のカスタマーセンターに電話しました。
個人情報にはなりますがご自宅の郵便番号伝えると丸美屋が納品しているスーパーなど教えてくれます。
もし、まだこの方法トライしてなかったらやってみてください!

お子様のためにも見つかると良いですね😊😊

• にぼし

にぼし

ふりかけはイオンで昨日見つけたので聞いてみたらつい最近入ったけど、すぐ売れたらしいです😭💦

そんなことが出来るのですね‼️💕︎今日電話で聞いてみます‎𖤐 ̖́-‬ありがとうございますっ!

でももうネットで買った方早そうですよね。笑

• 5月31日
  • ていと☆

ていと☆

おはようございます。
    にぼしさんの仰るようにネットで買ったほうが確かに早そうです 笑
    私も実はママリで同じ質問して関東の方がイオンにあったと回答してくれました。

でも送料や配送日数のこと考えると最寄りの店舗にあれば欲しいですもんね!

もうご存知かもしれませんが、今朝の新聞の折込チラシに入ってました。マック🍔のハッピーセットに最強王図鑑が登場です!!

あとお子様もうチョコ食べてますか?
    チョコエッグも新しいシリーズ発売されてます😍

• 5月31日
  • ていと☆

ていと☆

ごめんなさい、画像反転してます。

• 5月31日
  • にぼし

にぼし

うえに返信してしまいました。

• 5月31日
  • ていと☆

ていと☆

おはようございます!

紛らわしくてごめんなさい!

ハッピーセットは【6月14日〜】で15.16日がオリジナルカード貰える日だそうです!
    今日ではないのでお気をつけください😊😊
    うちの子も大喜びしてました。
    楽しみですね!

• 6月1日
にぼし

ええ〜!!!!ハッピーセット知りませんでしたー!!!Σ(゚д゚;)明日早速行ってきます‼️
チョコエッグもですかっ❣️
息子達大喜びします😊教えて下さりありがとうございます😭♡