※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰💕
お仕事

仕事が暇でサボりました。新しい仕事は通常業務と並行し、終わらないので何か提案はありますか?

派遣社員です。
仕事が暇すぎてサボりました。(子どもが熱と言って)

新しく仕事貰おうか声かけようと思いましたが
絶対に本日中には終わらず
また自分の通常業務と並行してすることになり
溜まっていくので、何かすることありますか?と
声はかけていません。
なにもせず、給料泥棒よりいいですよね。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です!
うちの会社も、閑散期は休暇にしたり、今日だけ暇で明日は忙しい、みたいなときは休んでる人多いですし、私もそうしてます。
上司たちも理解してますし、何も言わないですよ。
サボりというか、業務調整ですね✨️😊

• はじめてのママリ🔰💕

はじめてのママリ🔰💕

ありがとうございます☺️
    サボってないですね!閑散期ですよね!まさにそうです☺️閑散期の休む時、どういう風に上司に伝えていますか?参考にしたいです。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの会社はチャットで○月○日に休暇とします、といった連絡のみなのですが、理由を聞かれる感じでしょうか??
    正直に「閑散期だから~」と言うのではなく、突発的に暇になってしまったら子供の体調不良、あらかじめ暇になる日がわかってるなら「私用のため~」って使い分けてます✨️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰💕

はじめてのママリ🔰💕

回答ありがとうございます😊
    そうですよね😊今度からそのようにして休暇の連絡しようと思います!ありがとうございます😊

• 5月30日