※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

晩ご飯の配膳中に旦那から「ご飯持って、先に食べてて!」と言われ、自分だけがご飯を食べている状況に恐怖を感じています。子供たちにもご飯を持ってあげない理由や、なぜ一人だけで食べているのかが理解できません。

晩ごはんの配膳中に電話が来て
「ご飯持って、先に食べてて!」
って旦那に言ったら、
自分のご飯だけ盛って一人だけで、ご飯を食べてました。

両隣には子供たちが座ってます。。

怖くないですか。。??
この、恐怖わかりますか。。??

何で、子供達のご飯も持ってあげないの。。

何で、一人だけでご飯食べてるの。。

はぁ?????

コメント

まるママ

怖いです怖いです🫠🫠🫠
両隣の子供にあげず、自分だけ食べ始めるて、考えられない発想ですね💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐ろしすぎますよね😭😭😭

    普段、平日の晩ご飯にはいないので。。
    昨日珍しく早く帰ってきたと思ったら。。

    電話から帰ってきて並んで1人だけご飯食べてる姿&子供達がお腹空かせて旦那を眺めてる姿
    恐怖しかなかったです。。。

    • 5月30日
deleted user

怖い怖い怖い...😔
もし旦那がそんなことしてたら、まじでキレます。笑
お子さん達も何でパパだけ食べてるの?ってなりますよね💧お腹空いてるだろうし...💧
本当はぁ?ですね😔あり得ない☁️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ、はぁ?????ってキレました😂😂
    先に食べてて!を
    夫だけ先に食べてて!だと思ったっぽいです。。
    意味わからーーーん!!
    コメントありがとうございます✨

    • 5月30日