※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ランナーですか❓フルマラソン目指して頑張っています。ペースを上げたいと考えていますが、10分/Kmで無理でしょうか💦⁉️

ランナー🏃いらっしゃいますか❓
フルマラソンにいつか(2,3年後)出たいなーと思っています。

スロースロージョギングで5日/週、4キロ走っています。(歩く人よりも遅いかもです💦)体力がついたら、ペースを上げたいと思っています。2〜3年かけて徐々に走れるようになれたらと思っています。

いまは、10分/Kmです。
この調子だと、何年経ってもフルマラソン完走は無理でしょうか💦⁉️

コメント

ママリ

最近走っていませんが、フル2回完走したことあります😂
最初の10キロ地点くらいまでは6〜7分/キロペースで走らないと後々しんどいかなと個人的には思います🤔

はじめてのママリ🔰

フルマラソン2回挑戦して、1回だけ完走しました☺️
完走したと言っても後半は歩いてた時間もあり、5時間後半という遅さです😂
でも5日/週で走られてたら体力つくと思いますし、挑戦してみるのもらいいと思います!
ハーフマラソンとかから挑戦するのもいいかもですね🙆‍♀️