※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お金・保険

初回の育休手当の入金は、ハローワーク申請後、どれくらいでされるでしょうか?

1月中旬の出産で、会社より初回の育休手当を28日にハローワークに申請をします、と教えていただきました。ハローワークに申請後どれくらいで入金になるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

申請してから受給資格の審査があるみたいで2週間前後かかり、決定されれば1週間程で入金になるみたいですよ🙆🏻‍♀️
2ヶ月前に私も産後4ヶ月の頃に初回入金されました!

• りり

りり

ありがとうございます!教えていただいた感じだと6月中には入りそうですね🥺ありがとうございます!

• 5月30日
ママリ

1月中旬に出産し、会社から先週頭に申請したと言われ2週間くらいかかると言われましたが昨日入ってました!
ちなみに支給決定通知書はまだ届いてません😂

• りり

りり

ありがとうございます。1月中旬の方でもすでに入金されてる方もいらっしゃるんですね😳✨わたしも早く入金されるよう願っておきます🥺

• 5月30日