※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠・出産後に体重が増えて悩んでいる女性が、食欲を抑えられずダイエットを決意。食べ過ぎを反省し、20代で体重を落としたいと相談しています。

もう本当にショック過ぎて…

身長160センチです。
妊娠前は53キロでした。第一子妊娠し、つわりがひどく48キロまで落ち、臨月には61キロまで増えました。

出産してからもそこまで体重が減らず58キロ…
完母だったので爆食いしても56〜58を彷徨ってました

しかし娘が三回食になり授乳も減り、今現在は1日1回あるかないかまでに落ち着きました。
なのに…爆食いは止まらず食べ続けており、
久々に体重を測ったら62キロになってました😭😭

写真撮るたびに、あぁ太ったなぁとショックを受けてましたがなかなかダイエットのスイッチが入らず、しかし60を越えて本気でやばいと思いダイエット決意しました。

もうどなたか!喝を入れてください!!笑
このままではまた食べ続けてしまいます!
そうなんです!甘いんです自分に!!
ダイエットレシピも教えてください!!!
20代のうちに落とせるとこまで落としたいです!!
いいダイエット法ください!!!!

あーー食べ続けた自分を引っ叩いてやりたい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

身長163cm 妊娠前体重52kgだったのが妊娠して62kgまで増えたものです🙋🏻‍♀️
現在46kgまで落としました🙋🏻‍♀️

私は食べることが好きで痩せるために食べない!!が出来ないタイプなので16時間ダイエットしてます🤣
6時に起きたら20時までに三食終わらせるようにしてます😮‍💨

朝は和食メインに腹7分目くらい
昼は好きなものをちゃんと食べて
夜は朝に混ぜておいた納豆キムチ(乳酸菌が何倍にも増えるみたいです)をご飯にかけて食べてます🤣

どうしてもお腹すいたら蒸したさつまいも食べてます🤣🤣

あとはYouTubeでメニュー決めて筋トレとピラティスやってます🧐

毎日体重計に乗って1gでも減ってたらよっしゃー!!自分偉い〜!!って褒めたたえましょう!🤣🤣

1週間に1回チートデイ作ると継続しやすいです🤣