※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英語のCDを子供に聞かせたいが、CDプレーヤーがない。携帯に取り込む方法や、車での利用についてアドバイスを求めています。

英語の聞き流しでCDを使用してる方にお聞きしたいです。

子供を英会話に通わせたいのですが、毎日CDを聴かせないといけないみたいで、、、CDプレーヤーを持っておらず、パソコンにCDを取り込む機器も持っていません。

家の中と車の中で聴かせたいのですが、みなさんどのように聴かせてますか?携帯に取り込むのがいいのかな?と思いますが、すでに容量がいっぱいなのにCDまで取り込めるかな?という感じで😂

CDプレーヤーで、車に乗る時は毎回持ち運ぶのが現実的ですかね😅車は毎日使用します。

みなさんどうされてますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

家ではDVDプレイヤーとかBlu-rayプレイヤーできける機種もありますが、持ってないですかね??
パソコンに取り込むのは外付けのが2000円弱とかで購入できるのでそこからSDやUSBに落として車で再生できませんかね🤔

レイ

パソコンない時は、一万円くらいのポータブルDVDプレイヤー(CDも聞ける、CDからUSBにデータも移せる)を買って、CDかけたり、USBにデータ入れてそれを車でかけたり、スマホに移したりしてました!