※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬で薄い陽性が出ていますが、化学流産の経験から不安で、ラッキーテストの排卵検査薬で確認しています。高温期12日目と13日目で逆転が遅いですが、普通はもっと早く逆転するものですか?

ドゥーテストの妊娠検査薬で薄めの陽性は出ていますが、これまでの化学流産が不安で、ラッキーテストの排卵検査薬でも濃くなっていくか確認しています。本来の使い方でないことは承知しています。
上が高温期12日目、下が高温期13日目でなかなか逆転しないのですが、普通はもっと早い段階で逆転していますよね?

コメント

みみ

私は14日目にそれくらいで妊娠してましたよ!

• ままり

ままり

本当ですか😭ありがとうございます。排卵日は確定でしたか?

• 5月29日
  • みみ

みみ

排卵も排卵検査薬で確定だと思います。
    周期も全然ずれないので!

• 5月29日
  • ままり

ままり

そうでしたか!流産続きだったので希望が持てます😭ありがとうございます✨

• 5月29日
  • みみ

みみ

出産予定日も排卵日からの計算でズレがなかったので!
    一応その時の写真貼ります😊
    時間が経ってから撮ったので全体的に濃くなっていますが、14日目でも逆転はしてないです💦

今度こそですね!
    赤ちゃんがしっかりしがみついてくれますように🥺✨

• 5月30日
  • ままり

ままり

写真までありがとうございます🥹私のと近いですね!今日ドゥーテストが届くので、後はそれが濃くなっていれば少し安心できるかな…
    優しいお言葉をありがとうございます😭みみさんの後に続けますように✨

• 5月30日
  • みみ

みみ

それはドキドキですね!
    私もお祈りしておきます🙏✨

• 5月30日