※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

沖縄旅行前に子供が胃腸炎症状。トラウマから心配。家族全員かかるのが不安。保育園からの感染も心配。気持ちの整理が必要。

聞いてください( ; ; )
8日後に沖縄旅行へ行きます。
が、子供が胃腸炎の症状が出てきました💦
我が家の子供は4人。
保育園児は、体調を整えるために今週月曜日からお休みしてます。
こんな前もって休ませてるのに、これです、、

実は去年、2泊3日の旅行でも数日前から胃腸炎になって、当日には治ったと思って出発したのに、その日の夜か、2人嘔吐下痢で散々でした

そのトラウマもあって今回は、10日前から休ませてたのに😭
先週金曜が最後の保育園だったんですが、保育園からもらったとしたら潜伏期間長すぎですよね💦
でも保育園は、嘔吐下痢、ノロウイルスが流行ってるみたいです。

今、1人なってて私が若干、さっきから胃がキリキリしてます😭
もうこの際、一気に早めにかかって欲しい、、
時間差で残り4人がかかったらもう終わりです😭

50万近くかかってるし、気持ちのぶつけどころがなく吐き出させてください、、

コメント

あげぴっぴ

それは辛い…💦
胃腸炎先週娘がなりました😭流行りまくりですよね…
時間差でなりませんように!!

我が家も前体調不良で旅行パーになり、費用が痛かったのでなるべくキャンセル保険入るようになりました…😢

はじめてのママリ🔰

それは悲しすぎますね……😭
前回もとの事で、こんなタイミングよく毎度胃腸炎なってたら嫌になりますね😱
なんとか行けたらいいですね🥲🥲
50万は…でかい…😭