※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

搾乳機の使いやすさ重視でおすすめありますか?おっぱいが腫れていて困っています。

搾乳機のおすすめ教えてください!!
おっぱいがはち切れそうで、、😭
脇の下まで腫れてます😭
手動、電動、メーカーはどこでも大丈夫なので
使いやすさ重視でお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

ハンズフリーおすすめです!
場所にとらわれず、両手も空くので他のことしながら搾乳できます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンズフリーが良くて
    旦那に買いに行ってもらったら田舎すぎて扱いありませんって言われました😭

• 5月30日
こまめ

手動のピジョンです!
使う頻度が少ないのでお手頃の手動にしましたが、問題なく使いやすかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手動と電動で迷って電動買ってみました!!お産のときに手のひら負傷したのでちょっとお高いけど、、自分優先しました😅

• 5月30日
N.F🧡

ハンズフリーとPigeonの電動搾乳器使ってますが、ハンズフリーは搾乳中両手が空くのでめちゃ快適です!ただ、私のパーツのはめ方や胸への装着の仕方が悪かったのか、たまーに母乳取れてない事があったので、それがストレスでした😅Pigeonのやつは搾乳後そのまま乳首セット出来るので便利でした✨
とりあえず乳腺炎が怖いので搾乳器を購入するまでは手で絞り出しときましょ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Pigeonの電動買いました!!
    4人部屋なのでちょっと音は気になるけど手で出すより楽で痛みもましな感じがします!!ありがとうございました!🩵

• 5月30日